声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2009年04月04日

教科占いでみる「かくてる」

教科占いでかくてるのメンバーを占ってみました。

らえる
らえる
図工

図工さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。


あやみ
あやみ
理科

理科さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


かのん・ほむら
かのんほむら
家庭科

家庭科さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


めぐみ
めぐみ
算数

算数 さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。


教科と内容が上手く合ってないような気もしますがw
あなたは何の教科でしたか?

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ハンドルネーム占いでみる「かくてる」

かくてるのメンバーをハンドルネーム占いで占ってみました。

らえる
(11)(12)(3)(3)(3)
総運:44

大凶

何事も破滅に導く運気。
進む道には障害が立ちはだかり、
苦悩と葛藤の日々が待ち受けています。
努力して得た才能も、芽を摘まれます。


いきなり大凶が出てしまいました。ちなみに改名するなら

「深森らえる2割引」で大吉になるそうですw

あやみ

(3)(5)(14)(9)
総運:48

自分が表立って行動するのではなく、
軍師・参謀・組織のブレーンとして、
類まれない才能を発揮できる運気。
黒幕としてトップに君臨するもよし。


改名案として「賢者川本綾美」「ペペロンチーノ川本綾美」が…

かのん

(3)(3)(4)(3)(1)(2)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。


「ゴンザレスみやきかのん」もしくは「機械音痴のみやきかのん」で大吉です。

めぐみ

(9)(8)(10)
総運:39

中吉

どんな困難にも臆面もなく、
勇猛果敢にチャレンジできる運気。
失敗もこれまた良い経験、
行動することに意義がある。
自我を抑え、協調性も大切に。


「凄腕の紅林恵」で大吉になりますw

ほむら

(4)(6)(11)
総運:32

大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。


出ました大吉!


それにしても、それぞれの占い結果になんとなく納得してしまうのはなぜでしょう…
しかし、かくてる式にみんなの名前を平仮名3文字で記すと、吉凶反転してしまったりするのでした。。。

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ

posted by かくてる at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

人間関係計算WEBでみる「かくてる」

人間関係計算WEBでかくてるのメンバーを計算してみました。

■人間計算
らえる 1029
らえる
スキカッテニミエルガ、
ジツハケイサンシテイル。
タノモシイソンザイ!

あやみ 0827
あやみ
ワクワクスルコトガスキデ
ツネニサガシテイル!
ジブンラシサヲワスレナイ

かのん 0821
かのん
カガヤクオーラヲハナッテイル。
ジツハスゴイ
コンジョウノモチヌシ!

めぐみ 0921
めぐみ
ヒタムキナセイカク。
ナゼカ メダツソンザイ。
アイソノワルサガタマニキズ。

ほむら 1118
ほむら
ササイナコトモナヤミガチナセイカク泣
ヒトノキモチガワカル
ヤサシイヒト

なんだか、すごく当たっているような気がしますよ!

■人間関係計算(大人関係)

○らえるとあやみ、らえるとめぐみ、あやみとほむら、めぐみとほむら
ココロトココロデツナガルフタリ。
ダレヨリモシンライデキルカンケイ

○らえるとかのん、かのんとほむら
ユズレナイブブンヲオシツケアイガチ。
トキニハ ダキョウスルノモタイセツ

○らえるとほむら
セイジツナココロデ
アイテト ムキアエバ、
アンシンシテツキアエル!

○あやみとかのん、かのんとめぐみ
セイカクノチガイカラ、
ブツカルコトモシバシバ。
ユズリアイノキモチヲ!

○あやみとめぐみ
タガイニ アイテトナガイ
ツキアイヲシタイトカンガエル、
ヨイカンケイ


あれあれ、かのんだけ、他のメンバーと関係がよくないようなwww

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

誕生色占い(カラーストロロジー)でみる「かくてる」

PANTONEのサイトにある誕生色占い(カラーストロロジー)で、かくてるを占ってみました。

ただし結果が全て英語なので、色だけですw

らえる 10月29日
らえる
pantone_rae.jpg

あやみ 8月27日
あやみ
pantone_aya.jpg

かのん 8月21日
かのん
pantone_kan.jpg

めぐみ 9月21日
めぐみ
pantone_meg.jpg

ほむら 11月18日
ほむら
pantone_hom.jpg

オレンジと紫で、どうも同じような系統の色が多いですね。
みんなどちらかというと誕生日が秋に固まっているからでしょうか。
今度はこういうカラーでサイトをリニューアルしてみましょうかね!

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

誕生色でみる「かくてる」

こちらのサイトでかくてるのメンバーの誕生色を調べてみました。

「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があります。
「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。
「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。


らえる
らえる
「青」「紺」「緑」「桜」 特殊色なし

あやみ
あやみ
「茶」「茶」「茶」「緑」 特殊色なし

かのん
かのん
「緑」「茶」「藍」「橙」 特殊色「オリーブ」

めぐみ
めぐみ
「黒」「黄金」「赤」「青」 特殊色なし

ほむら
ほむら
黒」「藍」「黄金」「黄」 特殊色なし


・物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
・用心深く、心の平和を願っている。
・白黒をはっきりさせたい人。
・おおざっぱで頑固な人。


・限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
・無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
・警戒心が強く、慎重。
・義理人情に厚い人。


・衝動に動かされる人。
・エネルギッシュで活動的。
・家族の絆や仲間意識が強い。
・情に厚く正義感が強い。

・冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
・大器晩成型の人間。
・運気に波乱が生じやすい。
・経営センス抜群。
・モラル・ポリシーを大切にします。


・「和」を大切にする人。
・健康志向なひと。
・友人を大切にします。
・情報交換を大切にします。
・「安定した関係」を最優先します。
・物心両面に恵まれています。


・機転は利かないが責任感は強い。
・世渡り上手。
・財運、人運に恵まれている。
・器用な人。
・頼りになる頼もしい人柄。
・多芸、多趣味である。


・愛情が豊か。
・思いやりがある。
・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
・私心がなく、人を助ける人。
・ユニークな感性を持っている。
・素直さが大切です。


・人の心を読む能力に秀でています。
・冷静な判断力を高める色。
・不誠実さを徹底糾弾する色。
・趣味を活かした仕事がよい。
カリスマ性がある。

黄金
・不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
・おおらかな人徳の持ち主
・浪費型
・一生お金には困りません
・誇り高き自信家
・楽天家
・指導者として力を発揮する


・理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
・神経を張り巡らしている人。
・新しい情報に敏感。
・明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。


・意志が強く、意見がはっきり明確です。
・向上心あり。
・良いものと悪いものを見分ける能力がある。
・物事の優先順位をはっきりさせます。


・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
・細かい気配りをする人。
・女性的な直感力を持っている人。
・理想の高い芸術センスあり。

特殊色
オリーブ
「緑と橙」「緑と黄」
信念の人。忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。
本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)
公平な人間性が人から信頼される。
開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。
シンプルライフが信条。


あやみの偏りっぷりがすごいです!
同じ色があると相性が良いようですー

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

音運判断でみる「かくてる」

音運判断で、かくてるのメンバーを占ってみました。

らえる
らえる
  ○×(調和名)
 主音ら 本心を他人に見せず警戒されます。駆け引きを職業にするか、地道な生活を。
 次音え 考えてから行動する。
 助音る 堅実性。
 頭音UA やさしく温和で懐も広い愛される性格。積極性もあり目的はやり遂げる。
 秘数 4 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。

あやみ
あやみ
  ××(不調和名)
 主音あ 明るく積極的に見られるが本当は寂しがり。他人の気持ちを理解する努力を。
 次音や 異性を惹き付けるが、自分から行くには消極的。
 助音み 信念強く、計算高い。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 4 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。

かのん
かのん
  ×○(調和名)
 主音か 一見やる気なさそうですが、しっかり者で努力家です。
 次音の コツコツ努力する。
 助音ん マイペース。人の評価を気にする。
 頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
 秘数 6 家庭的で気配りも充分。まじめで責任感があり、愛情豊か。

 
めぐみ
めぐみ
  ××(不調和名)
 主音め 穏やかな外見の内に意外な積極性を秘めます。虚栄心が強く異性問題に注意。
 次音く 誠実さ。
 助音み 信念強く、計算高い。
 頭音UE 協調性があり、まわりを第一に考え自分にはきびしくなれる人。
 秘数 8 まわりを巻き込むほどの情熱を持ち、集中力行動力抜群。少々短絡的。

かくてる的にはめぐみですが、本来の読み方だと…
けい
  ○(調和名)
 主音け 明るくしっかり者。反面おおざっぱで粗野な部分も持っています。
 次音い 強い意志と正義感。スマートな印象。
 助音い 社交性と才能。
 頭音UE 協調性があり、まわりを第一に考え自分にはきびしくなれる人。
 秘数 1 行動力、責任感、情熱を兼ね備え社会的に成功。家庭も○。

ほむら
ほむら
  ○○(調和名)
 主音ほ 豊かな才能と積極性を持ちます。人情味に欠けるとこがあるので注意。
 次音む もの静かな魅力
 助音ら ポーカーフェイス。
 頭音IO 意志が強く情熱を秘め、決めたことは冷静にやり遂げる。
 秘数 9 やさしく世話好き。自分より他人のほうが心配で損をすることも。


クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

新六甲占星術でみる「かくてる」

新六甲占星術で、かくてるのメンバーを占ってみました。

長女らえると三女かのんが同じ
らえる かのん
太陽の人
無邪気で純粋な感性の人。心の持ち方で人生が変わっていきやすい。
無邪気でピュアな感覚派。自由で奔放でドラマティック。光り輝く太陽の明るさと、その光によってできる影の暗さ。両極端の運を持っている人です。コントラストが強いんですね。「あっ、キレイ!ステキ!好き!」と思ったら、もうガマンできません。一気に集中するパワーは並はずれています。太陽の人には、アレコレ理屈は似合いません。見たまま、感じたままを即座にクチにし行動します。ほどほどがないのです。それだけに、敵・味方もハッキリ分かれます。思い込みで失敗することも、キズつくことも多いはず。でも、その集中力と、起伏の激しさが、あなたの魅力なんですね。
感性豊かでオシャレ。華やかで印象に残る人が多い。完全主義と自堕落の同居。
奉仕の心。世話を焼くのが好き。カリスマ的人気運。

次女あやみ
あやみ
夜空の人
諦めない、投げ出さない、デリケートな完璧主義者
さやかな星のまたたきのような繊細さと、おおらかで大胆な行動力を兼ね備えています。内面はデリケートな完璧主義者。緻密で葛藤が多いはず。「これでいい」と思ったそばから、「これでよかったの?」と不安になってしまう面も。悩むことが苦にならないのです。夜空は知恵の宝庫。一を聞いたら、残りの九をしらみつぶしに探していくような、我慢強い分析力を持っています。ただ、この才能が悪くでると、執着心や猜疑心、過去のキズを忘れられない性格を作り出してしまうことも。また、ふだんはぼんやりしている人でも、目標が定まると、別人のように努力し始めます。
最高の知恵者。いえいえ私は…と譲っているうちに、いつの間にか有利になっている人。
無意識の戦略家。こだわりが深く、人がやらないことをやる。

四女めぐみと末女ほむらが同じ
めぐみ ほむら
森の人
物事を始まらせる役割の人。独立が運の上昇を呼び込む。
朝の森に吹く爽やかな風のように、透明感を持っています。 明るく活動的。華やかですが、派手にゴテゴテ飾ることは嫌いなはず。いつもクリアでいたい気持ちが強く、思ったことをついズバズバ言ってしまいます。嘘のつけない正直者なのです。一見ワイルドな人ですら、中身はお人好しで、意外に子供っぽい面も持っています。森の人のあなたは、物事を始まらせる役割をもって生まれてきました。「創始者」として、自分から始めていかなければならない「初代運」の持ち主なのです。どんな世界でも、何をやっても自分流。それだけに、親からの早めの独立は開運の条件となってきます。

秋生まれのめぐみは
物事を変化させる資質を持った改革者。発想の転換が豊か。
短期集中型で時にきまぐれ。プライドが高い。説得力を身につけると強い。

冬生まれのほむらは
ビジョン・理論が先行して、その分行動が遅くなる傾向。
創造性はあるが具現化するのに時間がかかる。情熱と没頭が欲しい。
知恵者であり、次代を育てる人。

//////////////////////////////////////////////////
どうも、2、1、2に分かれる占いが多いですね!
元にしている数値の問題なのかな…

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ケルト占星術でみる「かくてる」

ケルト占星術でかくてるのメンバーの魂の本質と恋愛観を占ってみました。

長女らえる
らえる
守護樹 アシ
守護動物 犬
守護神 プゥイール

リボンあなたが生まれもった魂の本質。それは、「探究心」です。あなたは、一年の中で、光の時期に生まれました。あなたの魂は、その影響を受けて、光り輝く真実の道を歩くことを求めているのです。人生には数々の落とし穴や、分かれ道があります。しかし、あなたの魂は歩みを止めません。きらきらと輝く、真実の道を探し求めていくでしょう。その姿こそ、あなたが真に輝いている姿なのです。

らえると、ほむらの恋愛観は一緒でした
黒ハートあなたの恋愛観はとても複雑。そのため、運命の人を見つけることは、そう簡単なことではありません。うまくいきそうでも別れてしまったり、相手が情熱的でもあなたがしっくりこなかったり。けれど、真実の相手に出会ってしまったら……確信をもってその相手を愛し、相手からも愛される関係を築いていくでしょう。

次女あやみ、三女かのん、末女ほむら
あやみ かのん ほむら
守護樹 ハシバミ
守護動物 鮭(シャケ)
守護神 フィン

あやみ
リボンあなたが生まれもった魂の本質。それは、「水の力」です。水は、人間にはコントロールすることのできない、自然の偉大なる力です。あなたは、その水のパワーを、ほかの人より多くもって生まれてきました。しかし、その力は大きく、コントロールする方法を知らないと、振り回されてしまうことがあります。より良い人生を送るためには、自分の本質を理解することが重要となるでしょう。

かのんとほむらの魂の本質が一緒でした
リボンあなたが生まれもった魂の本質。それは、「発芽」です。今までの価値観や規則などに居心地の悪さを感じるとき。そのときこそ、あなたの魂が発芽を求めている時期。今までの価値観との対立。そこから生み出される新しいアイデアやエネルギー。あなたは、新しい発想やアイデアを生み出す力をもっています。その力こそ、人生を飛躍させるカギとなるでしょう。

あやみとかのんの恋愛観は一緒でした
黒ハート恋愛に対して憶病で、心配しがちなあなた。さまざまな魅力をもっているというのに、それをうまく表現できないばかりか、自信さえもてないでいるのです。しかし、守護樹は「大丈夫!」と伝えます。アナム・カラ(魂の友)と出会うことにより、あなたの人生は喜びにあふれ、悩みも解決していくでしょう。


四女めぐみ
めぐみ
守護樹 リンゴ
守護動物 白鳥
守護神 エーディン

リボンあなたが生まれもった魂の本質。それは、「独自の価値観」です。あなたは、自分なりの価値観をもっており、ほかの人よりも進んだ物の見方ができる人です。そのため、いろいろなシチュエーションにおいて、頼りにされることでしょう。あなたはまわりの状況をよく見て、どうしたらいいか、自分なりの解決策を考えていきます。広い視野、独自の価値観は、あなたの魂がなせる業なのです。

黒ハートあなたは冷静で落ちついているように見られますが、実はとても繊細で、傷つきやすい人です。そのため、精神的なダメージを受けるかもしれない、と考えただけで、自分からその恋を遠ざけてしまうこともあるでしょう。けれど、守護樹は「あなたの魅力を生かしなさい」と伝えているのです。

///////////////////////////////////////////////////
あやみ、かのん、ほむらの守護動物は鮭だそうです。
おいしいよね…

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

宿曜占星術でみる「かくてる」

宿曜占星術でかくてるメンバーの基本性格を占ってみました。

長女らえる
らえる
昴宿
昴宿生まれのあなたは、話し方や態度が優雅で、とても魅力的な人。言葉による表現力に優れています。
表面的なイメージとは裏腹に、自分の意志は断固貫くアグレッシブな面を持ち合わせています。
また、自分の存在を主張したいという意識がとても強く、知的向学心ある明晰な頭脳の持ち主です。
芸術的センスがあり、美しいものが大好きなので、美的で快適な環境造りの才は抜群です。
ただ、その反面、官能に溺れやすい傾向があります。


あやみ
あやみ
奎宿
奎宿生まれのあなたは、とても礼儀正しく精神性の高い人。思慮深く誠実な真面目なタイプです。金銭感覚がしっかりしていて蓄財に長けています
その精神は常に健全でありたいと願っていて、見せかけだけの軽薄な人を嫌う傾向が強い宿です。
プライドが高く上品で爽やかなイメージの反面、行動的で大胆なところもあり、いったん心を動かされると、とりつかれたようにのめりこみます。
豊かな直観力とイマジネーションに恵まれていますが、ロマンスに溺れやすい傾向があります。


かのん
かのん
室宿
室宿生まれのあなたは、好き嫌いがはっきりした人。豊かな感情表現が魅力ですが、ときには猟奇的な傾向も伺えます。
志が高く我が道を突き進むポジティブタイプです。妥協を嫌い一生懸命に努力もします。
自分は選ばれた人間だという意識が強く、人生を謳歌したいと常に願っています。
自由で創造的な感性に恵まれて、子供のように無邪気なところがあるので、時に豪快な言動で周囲を驚かせたりします。
現実をダイナミックに動かす実力も兼ね備えていますが、その反面、意外と傷つきやすくナイーブな面もあります。

めぐみ
めぐみ
翼宿
翼宿生れのあなたは、緻密な頭脳の持ち主です。
妥協を許さない完全主義者で物事を納得するまでやり抜く粘り強さがあります。
正義感が強く健全な精神が宿っているあなたは、いわゆる優等生のイメージ少女っぽいセンチメンタルな夢を描く面があるかと思えば、一方には現実的な処理能力も備えた二面性があります。
どこかしら凡人離れした毅然たる風格が備わっていて、何を考えているか分からないところがあります。

ほむら
ほむら
危宿
危宿生まれのあなたは、自分を偽らないイノセントな人。周囲の視線をさらうスタイリッシュな魅力に恵まれています。
好奇心旺盛で新しいものが大好き。平凡を嫌い逆に風変わりなものを好む傾向が強く、その興味の対象もコロコロと変化します。
知的思考が強く、精神の自由を何よりも尊重するあなたは、現実の行動より夢や幻想の世界を好む夢想家タイプです。
不自由な安定よりも、不安定な自由を好む傾向が強く、それだけに楽なほうへ流されがちなのが欠点です。

/////////////////////////////////////////////////////
27宿あるので、全員が違う結果に!
それだけに、納得の結果になったような気がしますー


クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

上昇宮でみる「かくてる」の真実の性格

こちらの占いで、かくてるメンバーの真実の性格を占ってみました。
ちなみに星占いではありますが、出生地や誕生時間を加味した「上昇宮」で占った結果なのですー!

長女らえる、次女あやみが同じ結果に
らえる あやみ
上昇宮が「おひつじ座」

まあ、おまえのことをひとことでいうなら「無謀な奴」ってとこだな。
なんでもかんでも思い立った瞬間にひとりでやりたがり、ドカドカとつっこんでいく斬りこみ一番隊長ってとこだ。
「うわ!! 面白そう!!」と思った途端に、すでに気持ちが前のめりになっているところがあって、そうなったら最後、両親が泣いて止めようが、友達が「アホな奴だ」と後ろ指さしてゲラゲラと笑おうが、恋人が心配してハラハラしていようが、お構いなしにやっちまう、とんでもない奴だ。
その一方でやりたいことのないときは、やる気が下がるばかり…というムラもありありだぜ。
その性格をどこかで抑えないと、まわりの奴らが苦労するぞ!!


三女かのん
かのん
上昇宮が「いて座」

おまえってホント、自分勝手だよな〜!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!


四女めぐみと、末女ほむらが同じ結果に
めぐみ ほむら
上昇宮が「おうし座」

ガンコで融通がきかなくて、一度「こうだ」と決めたらテコでも動かない…というのが、おまえの本質だ!!
人がなんと言おうが、まわりの状況がいかに変わろうと、とことんマイペースに進んで、自分のスタイルを崩さないんだな。
ズンズンとわが道を行く…てゆーか、わが道しか行かない奴だから、「その場の状況に合わせて柔軟に対応」なんてことは、逆立ちしてもできないわけだ!!
尻が重くて、一度腰をすえると、なかなか動かないので、仕方なく、まわりの奴らがおまえのペースに合わせてやる…ということがあるかもな。
それからおまえ、金計算とかにやたらと細かくねーか?
いつも割り勘がポリシーのようだが、たまに好きな子ぐらいには、おごってやれよ!!


ちなみに、太陽の位置でみる
いわゆる星占いの星座は
らえるとほむらがさそり座
あやみとめぐみがおとめ座
かのんがしし座です。

どうでもいいけど、上3人はやる気あるときとないときの差が激しいみたいね!

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

