声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2013年06月21日

リピーター【ほむら】

季節の変わり目ですねー。
この時期は体調管理が大変ですよね。

さて今週のテーマ

自分を清涼飲料水にたとえると


例えるとー…ドクターペッパー
ですかね

好き嫌い、わかれると思います。

自販機に結構入っていることが多い。
なかなかレギュラー(コーラとか)みたいにガンガン売れていくわけじゃない。
だが、席はちゃんとある。


ちょっとクセがあるけど飲みたくなる。


そんなドクペっぽさがある気がするのー(´Д`)
posted by かくてる at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

がぶりと【ほむら】

ようやく衣替えしたら寒くなりました…長袖プリーズ…ほむらです

さってー今週のテーマ
動物に噛まれた記憶ある?
…ありますよー(´Д`)

牛に頭突きもありますが、ペットで昔飼っていたハムスターにはガッツリ指を噛まれて出血したことがあります。

小動物って自分より大きい生き物が怖いんでしょうね(^_^;)
歴代で一番噛まれたのはジャンガリアンでしょっちゅう、ゴールデンは片手で数えるくらい噛まれたなー

今はモルモットを飼っていますが、本気で噛まれたことはありませんw
あま噛みならありますが、確か三回くらいかなー
動物は仕草が可愛いですよねー(^-^)


posted by ほむら at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

野菜とほむら【ほむら】

あんまり梅雨らしくないですねー

今週のテーマ
好きな野菜


好きな野菜…だと…!?


ええ、ご存じな方結構いらっしゃると思いますが…


僕は野菜が嫌いですっ!!キリッ
…といっても、根菜やいも類、キノコ類は食べれます。
なので、あえて言うなら、いも類でお願いしますw

posted by かくてる at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

しんぷるいずべすと【ほむら】

明日から6月ですねー早いなぁ…

さて今週のテーマ
自分の持ち物のこだわりポイント

こだわり…そうだなぁ
まず、あんまりキラキラしてるのは好みじゃないので、装飾が派手すぎないもの

あとは、機能性や使いやすさで決めてるかも!
自分で使いやすくできるからシンプルなものが多い気がします(^-^)
posted by ほむら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

野性的な【ほむら】

暑い…ですね(;´д`)
まだ5月なんですよね…5月…(;´д`)

さて、今週のテーマ

私オススメとっておきの夏支度


夏支度…らしいことしてるかなぁ…
とりあえず、布団の敷きパットを、さらさらな物に変えて、そして簾を掛けて日除けしてましたね去年w
父上は庭に緑のカーテン?っていうゴーヤやらなんかで日陰になるようにしてたりとか、家庭菜園ではキュウリやら夏野菜育てたりがここ数年での恒例パターンです。
まぁ、父上がやっているので詳しいことがわからなかったりですが、夏支度ってそういうこと?
posted by かくてる at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

いろいろあるけど【ほむら】

携帯が充電しなくなってきて早数週間…各社から夏モデルも発表され始めたし、機種変したいほむらです。

さて今週のテーマ
これがあればご飯何杯でも食べられるもの

んんー…なめたけですかねー
おいしいし
なんというか癖になるというか…
まぁごはんが進むわけでw

納豆もいけるし、ごはんですよも定番かなって思います。
うう…そんなん思っていたらなめたけ食べたくなってキター
posted by ほむら at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

あれれー?【ほむら】

暑くなったり寒くなったり…どっちかにしてくれー!

ほむらです。


さて今週のテーマはー
朝起きたら自分が理想の男性になっていまし
た。どうする?

ははぁ〜…理想ねぇ

多分起きて目線の高さが違って、おかしいなぁと思って鏡見て気付きそう

身長は175位あればいいなー
で、とりあえず兄弟に聞きます。リアクションも求めますw

兄に服借りてとりあえずいつ戻るかわからないから、必要なもの買って過ごしますかねー
あとは、外に出掛けてみたり、男の子ならではな事を探します。
posted by かくてる at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

かゆかゆ【ほむら】

ひのき花粉に反応してるかもしれません痒いよー(>_<)

さて今週のテーマ
美容のためにやっていることある?


…特にしてないですねー(;´д`)
元々メイクも普段はあまりしません。痒くなるので(>_<)

あまりにこだわらなさすぎでどうしよう…

あえて言うなら肌に負担がかからないようにしてるかな
posted by かくてる at 22:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

何でー【ほむら】

皆さんご機嫌うるわしゅうー…ほむらです。
明日からゴールデンウィークですねー大型連休って素敵な響きw

さて今週のテーマ
最近怒ってしまったこと

ラジオとは別でなら…あ!ありました

携帯が充電しない。
どうやら反抗期なのか、四時間さしててもフル充電しない、専用クレードルに立ててもランプ点滅とか…
あぁ、フリーズもよくあります。

なので携帯を罵っておきましたが、携帯の態度が変わらないようなら病院(ショップ)に連行なので改めていただきたいところですw


…そしてブログ書いてるの三回目です。携帯ユーザーなので落ちちゃったりすると困るんですよね(;´д`)
次はちゃんとアップしてますように…(;´д`)
posted by ほむら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

そういうジダイよねー【ほむら】

暖かいって言うより暑くなって来ましたねー(;´д`)
でも、週末は寒さが戻って来るとか…衣替えは先伸ばしでも良さそうですねー(´∀`)←ものぐさ


さて今週のテーマ
最近ハマっているもの


うまい棒のチョコ味です!
いやいや…食べ過ぎなのか、しょっちゅう口内炎が出来てますがww

同じタイプの徳用チョコでも代用可です。
でも、こっちは個別包装されていないので開けたら手が延びて…止められないとまらry

暑くなったら冷蔵庫保管が必須なので、どうしようかなー
他の甘味系を見つけようかなーとか思ったりもしますが、お手軽価格で美味しい誘惑にまだしばらくは抜けられそうにありません(>_<)
posted by かくてる at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

