声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2013年11月08日

冬が近いと【ほむら】

すっかり寒くなってきましたねー
寒いけど、まだ大丈夫と思っていたら雨降ると冷えてしょうがなかったので、暖房つけました。
もうちょい我慢出来ると思ったのにー

さて今週のテーマ

もうすぐ冬だなと感じる瞬間

でーすーよー
もうすぐなら…コンビニにホット飲料が販売され始めたら、あぁ冬になってきてるんだなぁ…って思いますねー

肉まんとホット飲料で、こたつがあれば入ってぬくぬくしながら食べるのもいいなぁ〜
posted by ほむら at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

気になる【ほむら】

すっかり寒くなりましたねー…
布団から出たくない時季になりました。


さて今週のテーマ

今、気になってるもの

あります。
時季的に、マイこたつ

いいなぁ…暖かそうでw
今はこたつ布団可愛いものが多いんですねー
見てるだけでもわふわふします。
まぁ一式買うと高いんで、布団に包まって我慢します(´Д`)
posted by ほむら at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

フルーツ盛り合わせ【ほむら】

台風が近づいて来て、雨足が強くなって来ましたねー
はよ通過せんかいっ

さて今週のテーマ

野菜と果物、どちらを良く食べる?


…野菜?かな

あんまり果物買う習慣もなかったので、給食とか旅行とか、貰ったりとかあとは、バイキングとかでしか食べることがないし…


なので
相対比で考えるなら野菜

気持ちでなら果物


あー…(´Д`)
果物食べたい…
posted by かくてる at 23:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

炭水化物のオンパレード【ほむら】

また台風発生したとかでー…うえぇ…

気圧変化に弱い@ほむらです

さて今週のテーマ

意外に合うと思っている食べ物の組み合わせ


そうだなー…

ポテトチップスとご飯。

粉々に砕いてふりかけのようにして食べます。

…意外と美味しいんだよ?(^-^)
posted by かくてる at 17:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

欲望のままに…【ほむら】

台風台風であんまり気圧が安定してないのか何なのか…(´Д`)
ちょっと息苦しい朝方と夕方
もうちょっと過ごしやすくならんかねー


さて今週のテーマ

これがないと私生きていけない!と思うもの

…前提として生活水準は普通と仮定した上で、プラスこれは欠かせない!ってものだよねー…

ゲームでしょうかねー
1日中、寝食忘れてやることはなくなりましたが←お腹すくんだもん


ないと、禁断症状的なそわそわ落ちつかなさがwww

さて、農作物に水やりしますかね←某シミュレーションゲームw
posted by かくてる at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

あまとう【ほむら】

明日はライブですねー会場でお待ちしてます(^-^)


さて今週のテーマ

好きなデザート


年間通してなら、アイス!
お手軽に食べられますからねー

今年の夏は練乳かき氷アイスにはまってましたw
買いだめしていつでも食べられるように常備してました(^-^)


好きなデザートであげるなら…
あとはケーキ♪
特別感もあるし、たまに食べるのがいいです。

誕生日ならホールで買って(希望)食べるし、毎日だと飽きたりするだろうからなぁ

あ、チョコレートケーキはテッパンですね


アイス…ケーキ食べたくなってきたなぁ…むぅ…(´Д`)
posted by かくてる at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

アンタばry 【ほむら】

秋花粉なのか、くしゃみばかりで困ります…(´Д`)


さて今週のテーマはー

あなたはツンデレですか?



…違うと思うw
ツン状態がない気がします。多分。
デレも少ない気もするし…(´Д`)


しかしツンデレなんて難しいですよ。

リアルにいたら

なんなんだお前!!

ってなる気がしてw


あれは2次元だからいいんですよきっと(´Д`)
posted by かくてる at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

お土産コーナーの魔力【ほむら】

朝夕が秋になってきましたねー
肌寒いと暖かいものが欲しくなります…自動販売機にホット入らないかな…(´Д`)


さて、今週のテーマ

おみやげでもらうと嬉しい、好きな名産品


身近なものだと、信玄餅とかですかねー(^-^)
黒蜜ときな粉を混ぜて最後まで粘る派です。

卑しいとか言わない!www

ひよこも貰うと嬉しい…食べるとき、どこからいくか考えるけど(^-^;)


あとはお菓子でもらうと嬉しいかなー
貰ってすぐ食べれなくても、お菓子なら日持ちするものが多いし。


まだまだ食べたことない名産品っていっぱいあるから、いろんなもの食べてみたいなー…もちろん野菜以外で、ならw
posted by かくてる at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

直前までの影響力【ほむら】

うっかりアプリゲームのログインし忘れで連続ログインボーナスがなくなってしょげてますw
まぁ、ログインしても放置気味なアプリなんでそろそろアンインストール時かもなー

さて今週のテーマ

最近見た夢



最近見た夢ー
見たーゆーめー

いや、夢は見てるはずなんです。
けど、覚えてないんです。

あんれー?起きた直後は見たって覚えているからメモればいいんだろうけどなぁ…(´Д`)


試しに寝ますかー



…直前までギャルゲーをやっていたせいか、性別の壁を越えてましたwww

イベント風な話しの展開で、学生って青春だなーとか思っていたら、携帯の通知音で起こされました…

もうちょっと見てたかったなー(´Д`)
posted by かくてる at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

なんと言うか…筆不精【ほむら】

ようやく過ごしやすくなってきましたねー
秋ももうすぐ!

さて今週のテーマ

手紙は葉書派?便箋派?それとも?



うーん…はがき派ですかね。
長い文章書くのが苦手なので、簡潔に書けるはがきになりがちです。

と言っても最近は年賀状位しか手紙書いてないなぁ…(´Д`)

友達から暑中見舞いも来てたから返事でも書こうかな♪
posted by かくてる at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほむら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

