声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2013年06月18日

ぱちぱち【らえる】

今週のテーマは
自分を清涼飲料水にたとえると。


…ぺりえ、かな。

なんていうか、一人でいるのも好きだけど
ライムやレモンやシロップや、
いろんなものと合わさるのも好きだから!

結構冒険、できますよ♪
posted by かくてる at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

かぷ。【らえる】

紫陽花が綺麗な季節ですね♪
雨の合間にのんびりと
お散歩が楽しい季節です。

さて、今週のテーマで
動物に噛まれたことがあるかと聞かれていますが…

猫!

猫!

撫でて撫でてーってしてる猫を、わしゃわしゃ撫でてると…


突然ホールドされて
かぷってされます。


なんでなん……。
なでていうたやん……。
posted by かくてる at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

しゃくしゃく【らえる】

6月になりましたね♪

6月に入ってから、だんだんむしむしてきてるかな?ばてちゃわないよう、しっかりごはんたべなきゃね!
そんな今週のテーマは「好きな野菜」

私の好きな野菜は…


とうもろこし です!

ゆだった時のふんわりした匂いとか、一粒一粒の甘味、きらきらした色。

お塩をかけて食べたらもう…

あーん。
ちょっと季節は早いけど、食べたくなってきちゃった…。
posted by かくてる at 15:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

心ほんわり【らえる】

素敵!
となにかに感じるだけで
肌がつやつやするらえるです。

こんにちは。

以前、舞台を見に行ったときに、あまりに舞台が素敵すぎて、行きと帰りでメイクをかえたんじゃくらいに変化したわたくし。(帰りのほうがつやつや)

そんなわたしが物にこだわるとしたら…

心がうきたつかどうか。

これ、大きいです。
条件が合うプラス、何か心が浮き立つ。

いわゆる女の子的かわいいとか綺麗とかに限らなくて、シンプルとかかっこいいとか、いろんな魅力に反応します。

手にふれたときに、いつもなんだか嬉しい。
なるべくそういうものに囲まれたいな。
posted by かくてる at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

おいしい夏!【らえる】

夏といえば

アイスだよね!
桃だよね
ひややっこだよね

と、
まあ食べもの
ばかりがあがる

らえるです

となれば
今回のblogテーマ
夏支度は

冷蔵庫のお掃除じゃないかしら?

おいしいもの
いっぱい
いれられるように

お迎え準備

ね!
posted by かくてる at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ほくほく♪

ごはん大好き♪

らえるです。

んー
これさえあればごはんが食べられるっていうのは
私にとってはおつけものかなあ。

野菜がもともと好きだから、塩、野菜、ごはんな気分で。

おいしくいただきます♪
posted by かくてる at 06:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

きゃ♪【らえる】

いい陽気。
空想にもいい陽気。

今回のお題は
「自分が理想の男の子になっていたら」

バイクに乗ります!
そして野宿とかしちゃいます!

免許?

理想の男の子になっていたら、きっと免許は取得済みですー!
posted by かくてる at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

きれいはうれしい【らえる】

暖かいいい日よりが続きますね♪
GW、みんなはどんな楽しいことしてるのかな。

さて、今週は美容のためにしていること、がテーマ。
私は「笑えるものを見る」です。

ダイエット話の時とかにもしたかもしれないけれど
細胞が活性化していると、いきいきするような気がします。
いっぱい食べて、いっぱい笑う。
あと、いっぱい寝る!

うーん。生き物として、シンプル。
posted by かくてる at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ぷきー【らえる】

130413_214708.jpg
あたたかかったり
さむかったり

なんだか落ち着かない天気ですね。

今週のテーマは
最近怒ったこと…なのですが

何で怒ったかなあ。
覚えてないくらいかも。


んー
そういえば

出かける直前に探しものが見つからず、
なんで出しとかないの私の馬鹿!って
自分に怒ってたかも…。

叱られるべきは自分です。
しゅん。


怒ったあとは、飴なめてまたがんばりましょ!ね♪
posted by かくてる at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

さいきんのおきにいり【らえる】

さいきんのおきにいりの食べ物がテーマですね!

わたしの最近のリピートお菓子は「さくらもちちろる」です!

さくらもち味のチロルチョコ。
チロルはその時期その時期でいろんな楽しいチョコをだしているのですが、さくらもちちろるは見た目もかわいく味もおいしく、

とってもおきにいりです♪
posted by かくてる at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

