声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2014年01月23日

冬のスポーツなどやらぬ!【めぐみ】

こんばんわ、めぐみです。
何年も前からジムに行ってるのですが、今年に入ってからジムに行く日数が増えました(*´ω`*)

さて、今回のテーマ
スキー派?スノボ派?スケート派?

私はスノボやったことありません(`・ω・´)
スキーは中学のときにスキー林間というのがあり、そのときにやりましたが・・・まぁ滑れませんでした。
こわいんですよ!!
かといってスケートかというと
滑れないw転倒するの怖い。間違ってスケートの靴刺さったら大怪我しそう。
というか、足首弱いので足くじきまくりそう・・・

とか色々考えると・・・できないw
運動オンチといえばそこまでw
なのでウィンタースポーツは私とは無縁な感じ・・・とかいいつつ、夏も泳ぐのかといえばもう何年も泳いでないんですけどね・・・
posted by めぐみ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。