声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2009年11月07日

月で占うみんなの本性でみる「かくてる」

月で占うみんなの本性で、かくてるのメンバーの本性を占ってみました。

らえる 月@おひつじ座
らえる
いつもホンネの垂れ流し。
行動は神出鬼没、天衣無縫。
自分の気持ちには正直で、恋に落ちればまっしぐら。
恋に限らず直球勝負のアプローチがウリ。
相手がダレだろうとお構いなしに突き進む。
ちょっとやそっとのNGサインはお構いなし。
でも、ふとした瞬間に我に返ると人一倍恥ずかしがり屋で、用心深い一面が顔を出す。猛烈果敢な一面はナイーブな自分と表裏一体。
悪気がなくて許されるのは未成年まで。
良くも悪くも正直さが弱点。


あやみ 月@うお座
あやみ
いつもファンタジー。
思ったことが現実。
現実もまた幻想。
そんな奇跡が渦巻く世界観。
初めて訪れた場所、初めて出会った人でも何年も前から知っていたかの様な立ち振る舞いをし、違和感を感じさせません。周囲の雰囲気の変化や、人の感情の変化にとても敏感です。
夢中になったことに対して、信仰心の様なものが生まれます。
動物的な直感力は本物ですが、感情が不安定になると極端に独善的になる傾向があります。


かのん ほむら  月@みずがめ座
かのん ほむら
いつも新しい。
前人未踏、ダレもやらない、危険な香り…およそ普通でないものへの執着はすさまじい。誰とでも仲良くなれるし、嫌われるということが少ないのが特徴。
独自の世界観と価値観に対する執着が強く、自分で決めた習慣やジンクスがある。
感情が不安定になると、ナルシスティックな面が強くなり、排他的になります。


めぐみ 月@しし座
めぐみ
いつもエンターテイナー。
楽しいことが好きです。
みんなから賞賛されること、褒められることはもっと好きです。
仮にものすごく控えめな人だったとしても、それは隠せない。表現すること、人を楽しませることが自分を盛り上げます。
根拠の無い自信ほど迷惑なものはありません。
弱点:褒められること(褒めるとなんでもしてくれる)


かのんとほむらの独自の世界観というか笑いのツボは、なんだか分かる気がします。
普段は隠れている本性、たまに出ているのを発見するとおもしろいかもしれません。


クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

