声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2009年08月29日

オバケ占いでみる「かくてる」

もうすぐ夏も終わりですが、
かくてるのメンバーを、オバケ占いで占ってみました。


らえる
らえる
あなたを日本のオバケに例えると ろくろ首 です。

ろくろ首は、夜寝ている間に首がスルスルと伸びるおばけです。
首がニョロニョロと伸びてくるなんて、存在感がスゴイ!
自己主張が激しいので、自分が目立っていないと気がすみません。
そのために、男性からは毛嫌される傾向もあるようです。
おしとやかにやさしくしていると、かわいいのにね。


あやみ
あやみ
あなたを日本のオバケに例えると 口裂き女 です。

口裂き女は、夜の公園に大きなマスクをして、通りがかりの人に「わたし、きれい?」って聞いてくるおばけです。
普段はやさしくて、かわい子ぶっているようです。
でも、本当は自分が目立っていたいと思うタイプです。
だから、夜な夜な公園に出現するのかな?
本当は、おかあさんのようにやさしい性格のようです。


かのん
かのん
あなたを日本のオバケに例えると 歯黒べったり です。

歯黒べったりはのっぺらぼうの仲間ですが、口があって歯がまっくろにぬられているおばけです。
性格がまじめで、格調が高い傾向があります。
自分の意思もきっちりと持っています。
人からは頼りにされ、信用を得やすいタイプでしょう。


めぐみ
めぐみ
あなたを日本のオバケに例えると 火消しばば です。

火消しばばは、それまで激しく燃えていた火を突然、風もないのにスーッと音もなく消してしまうおばけです。
自分にも厳しく人にも厳しいというタイプで、人の欠点がよく目につくようです。
「こうすればいいのに、ああすればいいのに」と、人が燃え上がっているときに、セーブをかける傾向があります。
せっかくの雰囲気を壊して嫌われることもありますが、誠実でまじめな点は優等生といえるでしょう。


ほむら
ほむら
あなたを日本のオバケに例えると 化け猫 です。

化け猫は長生きした猫で、しっぽが二つあるおばけです。
猫又になったネコは、ふしぎな力をもつようになります。
経験豊富なだけに自分に対する自信があって、自分なりの考え方を強く持っています。
あまり人の意見を聞かないで、不思議な力を信じて行動するようです。
その力をみんなのために使えば、個性が生きてくるのにね。


それぞれとても当たっていると思います!
みなさんは、どんなオバケでしたか?

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたも
Excerpt: そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中にな...
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-09-12 07:09
×

