声優ユニット「かくてる」公式BLOGへようこそ
アメブロにお引っ越しいたしました

現在、こちらではポッドキャスト「でざーとかくてる」のみ更新中です。

各種ランキングに参加しているので、
↓のバナーをクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 アニメブログ 声優へbanner_04.gifPodcast Ranking
mixiにかくてるのコミュニティが出来ました!参加してね☆

2009年08月22日

パン占いでみる「かくてる」

かくてるメンバーには、あまり人気のなかったパンですが
パン占いで、かくてるのメンバーを占ってみました。

らえる
らえる

あんパン

感受性が強く人付き合いは慎重派

人一倍感受性が強く、相手の心の奥まで読み取る才能は天性のもの。
他人の気持ちがわかりすぎるため、人付き合いは慎重派。
バイオリズムによっては深読みしすぎて警戒過多になりすぎ、世間を狭くすることもあるようです。
反対に、開放的になりすぎることも。
それはまるで、和の「あん」と洋の「パン」の二面性を持つ「あんパン」のよう。



あやみ
あやみ

バケット

時代の流れを変えるキーパーソン

芸術的才能に長けているのですが、本格派へ行く人とアウトサイダー的にPOP路線などへ行く人に大きく道は分かれます。
つまり、本来の味で勝負する本格派「バケット」と、バラエティに富んだ具を挟むことで本領を発揮する「バケット」があるように…。
自己流アレンジが時代とシンクロすれば想像以上の成果が上がり、社会的にも認められるでしょう。
大なり小なり時代の流れを変えるキーパーソンのひとりといえます。



かのん
かのん

田舎パン

包容力のある優しきリーダー

おおらかな包容力で周囲をまるごと包み込むような雰囲気は、素朴だけれど味わい深い「田舎パン」を連想させます。
みんなの人気者といえるでしょう。
そこにいるだけで周囲がパッと明るくなるような持ち前の容貌は、みんなに頼りにされるやさしきリーダーでもあります。
でも、目的意識がないときは人一倍だらけてしまうのが玉にキズ。


めぐみ
めぐみ

デニッシュ

物知りで繊細な保守派

何かにつけて自分の流儀があるあなたは、フィリングの組み合わせにこだわる「デニッシュ」そのもの。
頑固で融通がききそうにないのですが、表面的には社交的な面も見せます。
また、雑学を含め物知りなところが周囲から重宝がられることも少なくありません。
ブレーンとして力を発揮するタイプといえるでしょう。


ほむら
ほむら

メロンパン

本音はあまり語らない世渡り上手

何かと親身になって人のことを世話するタイプ。
ですが、価値判断や行動パターンは良くも悪くも井戸端会議的…。
とりあえずオープンな付き合いをお互いのモットーとするのだけど、よく考えたら自分の本音はあまり語らない、世渡り上手な人が多いといえます。
いつの時代も人気者、外見からはその中身が伺い知れない「メロンパン」が、まさにあなたといえるかもしれません。


どれもみんな、とくにめぐみの結果がとても当たっているような気がします!

クリックしてね↓ こっちもね↓
banner_04.gifにほんブログ村 アニメブログ 声優へ
posted by かくてる at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。